※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先でのトラブルがあり、30分遅刻してしまいました。イライラしてしまい、強めに帰りたいと言ってしまいました。今後の仕事に影響が出るか心配です。

昨日の話なんですが、日雇いのバイトの日で初めて行く派遣先だったのですが、その際に集合時間の10分前に派遣先に派遣メンバー全員揃ってから入ってくださいと言われたので、ずっと待ってたのですが時間になっても来ないので派遣会社に電話したら、待ってる場所が間違ってると言われてもう一個の違う場所に向かってそこのインターホンを押したら、私が最初に待ってた場所ですよと言われて結局30分も遅刻しました。
派遣会社に電話してる時にだんだんイライラしてきてしまい、批判されるとは思うのですが、今の時間から行っても迷惑だと思うので帰らせていただいてもいいですか?と強めに言ってしまいました。
結局無事に辿り着けてお仕事も終了したのですが、モヤモヤしてしまったのと、余計なひと言を言ってしまったので今後は、お仕事の紹介をしてもらえないだろうなと反省しています。
皆さんもこのようなことは派遣会社の中ではあるあるなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、東方神起のコンサートの日雇いバイトした時そんな感じでした😅

集合場所に誰もいなくて、代表の方の番号に電話かけても出なくて、やっと出たら「私は今日お休みもらってて…」と言われました。
5人来るって聞いてたけど結局1人しか来なくて、その子と集合時間に遅れたことを怒られましたよ💦

それから日雇いは二度としてません😒