※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在、妊娠後期の初マタさん、今日は何して過ごしますか?💭☺️

現在、妊娠後期の初マタさん、今日は何して過ごしますか?💭☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達には申し訳ないですがディズニーの映画見てもらってゴロゴロしてまーす😂もう動けません🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロわかります〜🥰私ももう少しゴロゴロしてから動こうか迷ってます🤣

• 2月11日
みふ

暇すぎるのでバレンタインのお菓子つくろうかなって思ってます🍫🍫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お✨いいですね✨✨
    そういえばもうすぐバレンタインですね🍫何作りますか💓

• 2月11日
  • みふ

みふ

クッキーと、トリュフチョコ?みたいなの作ろうかなと🤭🤭

• 2月11日
にゃーにゃ🐱

1週間分の食材の買い出しとバレンタインの準備です😌
上の子たちが2人いるとなかなかウォーキングも行けず出産が不安です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食材の買い物いいですね〜✨私も買い物行きたいのですが、今日は重い腰が上がらず、、笑

• 2月11日
m

里帰り中&切迫で自宅安静なので横になりながら携帯とテレビ見てます🤚🏻このあと旦那が来るので近くの31でアイス買ってきてもらいます🍨💓笑

たまにくる、前駆陣痛にビクビクしながらチョコ食べて、ディーバ見て、ゴロゴロしてます😂