※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんの意見お願いします🙏妊娠前、仲のいい友達とお泊まりディズニーに…

皆さんの意見お願いします🙏

妊娠前、仲のいい友達とお泊まりディズニーによく行っていました。
昨年は妊娠していたので行けませんでした。
その仲のいい友達が4月頃にディズニー行かない?と誘ってくれました。
4月で息子は8ヶ月になります。まだディズニーは行ったことありません。
一緒に連れてったら大変ですよね、、?私も友達も…

預けるとしたら私の両親ですが、半日ほど預けたことはありますが1日はありません。
夫にお願いしようと思いましたが休日ワンオペはきついかなぁと申し訳なくも思います。

皆さんなら断りますか?
親や夫等預けられる人がいれば行きますか?
ちなみに友達はいつもお泊まりしてたので今回もお泊まりが良かったみたいですがお泊まりはできないかな、、と言ってあります。

コメント

はじめてのママリ🔰 

泊まりでは行かないですね。
でもたまには息抜きも必要ですし、なんならご主人とお子様も一緒でも良いかもしれませんね♪
子供一緒だといかに子連れでのお出かけが大変かお友達もわかるかなと🤣

8ヶ月なら預けちゃいます😂
4月までまだあるのでその間に両親や旦那さんに伝授します!

ママリ

預けて行きます😌
ディズニーなら自分が楽しみたいです😂

はじめてのママリ🔰

2人目なら親と夫におまかせして私なら泊まるかなー?と思ったけど、1人目の時なら気になって楽しめないのでせめて日帰りにしたと思います😂

yunon🌏

子供と一緒に行って泊まるか
預け先あるなら預けて
行きます😊

ちゃんあや

預ける頭が少しでもあるならまずは親や旦那に相談します!行ってきなって言ってくれたら行きますが、預かるのも不安そうなら断りますね😂私は子供預けて出かけたいってあまり思わない派なので無理なら無理でいいからねー!って旦那と親に相談します!!