※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日は私がまだインフル明けの体調不良のため、旦那娘で義実家お泊まり(…

今日は私がまだインフル明けの体調不良のため、旦那娘で義実家お泊まり(初、しかも寝かしつけもできんやつ。訳あってそっち方面に行くので泊まってくれば?と言いました)。

問題は今朝の荷物準備中のこと。
娘の服やら薬やらを大きめの袋に入れて、残りの半分スペースに旦那の服など入れればいいかなおもい、開けてました。娘の服パジャマなんてそんなスペースとらないし。
そしたら、別の袋に入れようかな、とりにくいし(←??、そんな出し入れせんし、着いたら自分のだけ外に出しとけばよくない?と思ったので)一緒の袋でええやんていったら言い方がきつかったらしく(私は普通に発言したつもり)、なんでも自分が正しいと思うなよと言われました😇
子供の前なのにブチ切れてしまい、子どもには申し訳なかったです。が、なんでそんなんいわれんといかんのや?お前家のことなんもせんくせに、家のことなんかうちの方が正しいに決まっとるやろと。てか、分ける意味。そんな小さい袋でもないで?一緒の袋に詰めて持って行った方が明らかに楽やん?普段ならうちらの荷物の中につめこむやん?わけわからん。
インフルでしんどい時にも何にもしてくれんかったくせに偉そうに。1日皿洗い洗濯干すだけしただけやのに、してやった感かよ。うちは熱あってしんどいけど子どものご飯作って、風呂はしんどいから我慢してもらっておまただけあらってとかいろいろしとるんや。そのあと解熱したけど、また発熱してしんどいし、その前の日は咳ゴホゴホしとるのに、大丈夫?のラインすらなく、タイヤの話。まじで思いやりない。
第二子産まれるのにこんな思いやりのないやつ産後まじで一生嫌いになりそう。

コメント

ママリ

そんな思いやりない方を選んでしまったことが1番の間違いですね💦

• m

m

それ言われたら😂
    そんな人だとは思わなかったんですけどねぇ。
    子どもも生まれて自分も変わるけど、相手が変わらな過ぎたのかなと💡

• 2月11日
まる子

そのくらいのことで、こんなに色々不満でてきて、デカめのケンカになっちゃうなら、普段からお互いに気に入らないところが沢山あったって、事かと思います。
不満があるから、お互いにあんまり優しく出来ないのかな?
1番近くにいる大切な人なら、相手が不器用な人でも、大事にしないと。

• m

m

すぐはぶてるので普段怒らないようにきをつけているつもりですが、臨月、体調不良かさなり爆発してしまいました💣
    相手も2人にいろいろ言われて(こちらとしては2人とは?という感じなんですが😅もう1人ってだれ?朝義母と電話してたのでそれか?娘か?わかりませんが)不機嫌になってしまったらしいです。
    大事にさせれているとはあまり思わないからそれもイライラしてしまうかもです。わたしも方言もあって言い方がきついみたいなので、気をつけようと思います👍

• 2月11日
  • まる子

まる子

2人とも頑張りすぎて心が疲れてるのかもですね

• 2月11日