※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那の実家や彼氏の実家行った時に横になれますか?私の場合旦…

みなさんは旦那の実家や彼氏の実家行った時に横になれますか?私の場合旦那の実家行くといつも娘の面倒見てくれるし自分家帰ったら大変なんだから横になってな~と毎回言ってくれるのでいいのかな?と思いながら横になってるのですが☺️でも友達の話聞くと横になれないとかそもそも相手の親に横になっていいよなんて言われないと言っていたのでみんなはどうなのかなと気になりました😂笑
義母がいい人で良かったなあなんて思っています^^

コメント

m

横になるどころか嫁は足崩すだけでもダメです。基本正座です。
まぁその正座もほぼできないですけどね。基本立ちっぱなしでした。

ママ

横にはなってませんが
ソファ占領してます🤣🤣
私用に膝掛けとか用意してあるんですもん😒❣️笑

あ、、でもリビング横の畳で『畳ダァ〜❣️って』横になってたかも、、笑

はじめてのママリ🔰

結婚当初、義実家では
旦那の部屋に行ってゆっくりしておいでって言ってくれてました!
リビングで横になったことは無いです💦

はるな

産後半年くらいまでは横になってなって言われました。
授乳した後の寝かしつけも一緒に横になってやってました😃
それ以降は横になりません。産後の時だけです。

はじめてのママリ🔰

全然求めてる答えじゃないと思いますが、、子供の面倒見てくれて関係も良好ですが、義実家がとにかく汚すぎて床に横になるなんて絶対できないです。笑 いつも行ったあとは自分の家に入る前に靴下脱ぎます。笑

ちいこ

子供たちとお昼寝してきたら?って言われるので遠慮なく寝てます🤣笑

はじめてのママリ🔰

リビングや畳の部屋で横なったり義母さんと一緒に寝たりしてますよ😊
本当に落ち着くんでゴロゴロしてます💓

ママリ

横になってますし、なんなら1人で爆睡してたりします🤣

sistar_mama

義実家行っても横になることありません!
不衛生なのもあり、長時間居たくないです。