※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもがご飯を食べなくて夜泣きして困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

1歳半になる子が最近ぜんぜんご飯を食べてくれず、当然の如く、夜泣きをします…(たぶんお腹減って)

みなさんはそんな時期ありましたか?
またご飯を食べないとき、どんな対処をしていましたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもご飯全く食べませんでした…。そしてミルク大好きっ子だったので、フォローアップミルクを長いこと飲ませてましたね😵寝る前とか夜中に起きた時に飲んでました。
あんまり良くはないけど、食べないし寝ないし苦渋の選択でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はうちも今それです…!フォロミ頼り…

• 2月11日
ママ初心者

うちも最近食べムラ大きいですが
ヨーグルトとかバナナとか本人が好きなものだけとりあえず食べさせます😅
夜中起きられるのつらいですよね💦
じゃあご飯食べなさいよってなる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです…食べないときお腹空くの当たり前なのに…😭

• 2月11日
りー

下の子が離乳食期から今現在も全然食べなくてまだフォローアップ飲んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり頼るべきものはフォロミですよね…どうやったら直るんでしょうね…

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

その頃、偏食が凄すぎ&食に興味がなく、夜中に目が覚めた時はフォロミ飲ませてました🥺
夜泣き対応がしんどすぎて、、飲んだらすぐ寝てくれるので😭

食事は食べるものを出して、オマケ程度に他のものも出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもフォロミです!
    この時期、頼るべきものはフォロミですよね…
    早く食に興味を持って欲しい…

• 2月11日