※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wのエコーで斜めな赤ちゃんの角度に不安。妊婦健診で別の病院に転院。異常があるのか心配。性別の予想も知りたい。

12wのエコーについて。

エコーをしている角度の問題なのか赤ちゃんがやたら斜めになっていませんか?💦
首の所にとんがりみたいなのもあるし、、
他の方のエコーみてもこんなの無く横に寝ているのに、、
これは動画のスクショなんですが動画に写っているところほぼこの角度でこのとんがりが見えます、、
先生にはなにも言われないですが💧
今の検診している婦人科がお産をしていないので別の産婦人科に転院になります。
30w頃までうちでみてそのくらいに転院でもいいよと言われていたのにこの前行くと母子手帳貰ったあとの妊婦健診からお産をする病院で行った方がいいと急に言われました。
結局紹介状も書かれ、転院することに、、
なにか異常があるから別の病院に転院させようとしているんじゃないかと頭がいっぱいです。
来週の15日に新しい病院に行こうと思ってますが何度みてもこのエコーが不安で仕方無いです。

こんなエコーの方いらっしゃいましたか?
ちなみに心音などは問題なく聞かせてもらってます。

あともし性別どっちだろうな〜!っていうのもあれば予想でいいので教えて頂きたいです🥺💞

コメント

はじめてのママリ🔰

異常ならその時に異常だと言われてますよ🙆‍♀️
エコーについてですが
なにも問題はありませんよ😆

エコーなので赤ちゃん全て
綺麗に移すのは無理なので
ほとんどこんな感じですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🥲🥲💦
    やはりなにかあれば言われますよね!!
    安心しました🥹🥹

• 2月16日