※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

年長の娘が仲良しの男の子にバレンタインあげたいみたいで。このご時世…

年長の娘が仲良しの男の子にバレンタインあげたいみたいで。
このご時世なので、作らず既製品にしようと思ってます。

相手のママとは普通に話せます!
今日たまたま会ったので、娘が渡したがってること、迷惑でなければバレンタインの日に家まで行っても大丈夫か聞くと快くOKしていただけました。

こちらの勝手ですし、安いものなので、ホワイトデーのお返しは不要にしていただけたらなと思ってますが、それはあまりこちらから言うべきではないでしょうか?

コメント

ままり

言わなくても良いと思います☺️
お返ししたいかどうかは気持ちですし、もし同じことがあれば息子にはホワイトデーにお返しするものだよ!と経験として教えてあげたいです

deleted user

お返しするしないは相手が決めることなので言わなくていいと思います。いらないと思っているのは主さんだけかもしれません。
相手に気にしてほしくないという気持ちはわかりますが、、、
言うなら娘さんのいないところで。
娘さんだってもらえたら嬉しいはずですし、相手の子もあげたいかもしれませんので。