※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工受精だめだったー2人目は1回目でできたのになかなかうまくいかないものですね😢

人工受精だめだったー
2人目は1回目でできたのに
なかなかうまくいかないものですね😢

コメント

ベビ

私も3人目がなかなかできず人工授精9回やりましたでも全部ダメでした💦

• ママリ

ママリ

3人目って出来にくいんですかね🤔
    でも今4週目とのことおめでとうございます😊
    9回はなかなか堪えますね😭😭

• 2月14日
  • ベビ

ベビ

私の場合は、ずっと原因不明の不妊で5年目にしてピックアップ障害だと分かりました。
    前に通ってたクリニックでは、分からず対応も悪かったので不妊専門で人気の場所に行きました
    2年は、タイミングで3年目からは、人工授精9回やって5年目に体外受精が補助金対象になったのでステップUPしました👶🏻
    生理不順がひどくて薬飲んでいても生理こなかったり排卵しなかったりで全部合わせると1年は、排卵しなかったりしなかったんじゃ無いですかね?
    半年は、子宮を休める期間で長かったです…
    体外受精しないと原因がわからないこともあるそうですなので
    お金に余裕があるなら人工授精3回くらいやってダメなら体外受精することをおすすめします
    何回も人工授精やって体外受精と同じくらいお金がかかって時間もとられるならそっちの方が心に余裕ができます💓

• 2月14日

わたしは1人目は1回でできて、2人目は5周期目です😭

• ママリ

ママリ

1回目でできた時、人工受精ならすぐできるんだ!もっと早く切り替えれば良かった!と思って挑んだのに、こればかりは本当にわからないですよね😂

• 2月14日
りこママ

何ッ回やってもだめで、結局タイミング法のときに授かりました😅

• ママリ

ママリ

すごいです✨
    不思議ですよね~いくらやってもダメだったのに結局タイミングで授かれるなんて😊
    もう少し頑張ってみます✨

• 2月14日