※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
妊娠・出産

乳首短い方、出産後の入院中の授乳方法について相談です。乳首保護器を使っていますが、母乳推進の病院での授乳について悩んでいます。ペランペランの保護器は試したことがないそうです。

乳首短い方、出産後の入院中の授乳どうされてました?

1人目の時陥没と扁平で1回も直母出来たことがなくて、哺乳瓶の母乳実感の乳首を保護器として飲ませていました
今回の病院が、母乳推進!な産院でミルトンとかの消毒液ノ貸出もあるか分からないし(1人目の時は毎日交換してくれていたので都度洗って漬けてました)、かと言って直母出来ないだろうし…

ペランペランの乳頭保護器は成功した試し無しです😇

コメント

まいまい

1人目で陥没気味で授乳がうまくいかなかったので、2人目は産まれる前から乳首を吸うやつをネットで買って、柔らかく吸いやすくなるようにしました。
そしたら産後から直母でいけました☺️2人目も3人目完母で育ててます!!

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    その吸うやつ1人目の時産まれてからしか使ってなくて捨てた記憶があります🤣
    あとちょうど3週間後に帝王切開ですがまだ間に合いますかね!?
    買ってきてちょっとでも頑張ってみます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰 

メデラの乳頭保護器を使いました!
産院でおすすめされました○