※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
家族・旦那

夫が出合い系のアプリを複数ダウンロードしていた履歴を見つけました。…

夫が出合い系のアプリを複数ダウンロードしていた履歴を見つけました。いつダウンロードしたかまでは見れていません。
「これ何でダウンロードしてるの?」と聞くと、
「知らない。広告を誤タップしてダウンロードしたんじゃない?」と言われました。
夫の携帯はiPhoneです。アプリをダウンロードする時は工程をいくつか踏みますよね?何個も都合よく間違えるかな...?とモヤモヤします。
結婚して3ヶ月でマッチングアプリをしていた過去があるのでいまいち信用出来ません。(実際に会ってはおらず、本人は遊びのつもりだったとの事) 

皆さんだったらどのように対応しますか?

コメント

puppy

私も同じ経験があります。
旦那は後輩のやり取りを見るために、IDを教えてもらいログインした。と言っていましたが、

その時は、泣いてもう触られたくもない。いやだ。こわい。気持ち悪いなど言葉をぶつけ距離をとりました。すると不安にさせてほんとにごめんと謝って全て説明などして和解しましたが、当面はスキンシップなど取らなかったです!

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリって男性は基本有料ですよね。Tinderでしたら無料でも出来ますが..。
iPhoneを使っているなら、サブスクの欄を見ればそのアプリに課金しているかすぐに分かります!そこで課金されているようであれば誤タップではなく自らダウンロードし登録して使っていることになると思います。
誤タップでよりによってご丁寧にマッチングアプリをいくつもダウンロードするなんて考えられないので、私だったら信用出来ないです😭、、

初めてのママリ✨

旦那さんのiPhoneの設定を開いて頂いて

AppleIDの設定として
アイコンが1番上にあると思います
そこをタップ

そうするとAppleIDが表示されますので
「メディアと購入」をタップ
すると
3つ程項目が表示されます。
真ん中のパスワードの設定を
開いていただくと
アプリインストール時に