※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那が休みを取れず、子供を預けられない。会社に理解されず悩んでいる。

どうしても旦那に休み取ってもらいたい日があって頼んでたのに会社から無理って言われたらしく取れないって言われた…。
下の子の期末懇談会で出来るだけ親と2人で話をしたいからと預けてほしい!と園から言われてたから頼んでたのに…。自分の親が近くに住んでるからって自分が休めなくても何とかなる!って思いすぎだし💦本当に役に立たないと言うか何と言うか。
自分の仕事を理解してくれ!とばかり言ってくるし。

コメント

空色のーと

私は、子供の本を持たせて、懇談中は教室の外(ドアの窓から見える所)で待ってて貰ってましたよ☺️

そのくらいは、園でもOKではないでしょうか?

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    ちょっと園に相談してみます( ∵)(∵ )

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

本当に困りますよね💦
うちも似たような境遇なのでよくわかります。

仕事も大事ですが、子供のことだし、無理だったで片付け欲しくない気持ちになりますよね😓

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    本当に困ります💦
    仕事だから仕方ないんですが、何とかなる!って思ってるのが嫌で😫何とかしなきゃいけないのは私なのに😫

• 2月11日