※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが、好きなもの(アンパンマンなどのキャラクターや、車!電車!など…)が出てきたのっていつ頃でしたか??

皆さんのお子さんが、好きなもの(アンパンマンなどのキャラクターや、車!電車!など…)が出てきたのっていつ頃でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎくらいからですかね😊

ママリ

7ヶ月くらいからワンワン(いないいないばあ)が好きでした!9ヶ月くらいから今もミッキー大好きです🤣

はじめてのママリ

上の子の電車好きは2歳から、下の子は上の子の影響もあって1歳には電車大好きでした☺️

3人ママ☆

1歳過ぎに兄が見てるアンパンマンに興味持ち出して、今1歳半でアンパンマンが大好きです☺️ずっと、パン!パン!(アンパンマンつけて📺)です😂兄の影響で電車も1歳から好きです😄

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月くらいにアンパンマンに惚れ込んで全く歩かなかったのがアンパンマンミュージアムで突然歩き始めました😂