※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お仕事

保育園の帽子が入っていた服、お家で洗うべきでしょうか?土日は休みで電話もできず、初めての金曜日で困っています。皆さんはどうしますか?

下の子の保育園の着替えた服を入れる袋に帽子が入ってました。これってお家で洗ってってことでしょうか?通い始めて初めての金曜日だったのでよくわなりません💦ちなみに企業型の保育園なので土日はお休みで電話で聞くことはできません。皆さんならどうしますか?

コメント

はい、毎週末は色んなものを持って帰ってくるところがほとんどだと思います。洗って、ということです!

ゆんた

毎日持って行ってますか??
違うなら、恐らく洗うんだと思いますよ😊😊
うちは冬になってから、月1回帽子洗うのに持って帰ってきてます!
夏場は毎日です😊😊

ミッフィ

ありがとうございます😊
今見たら帽子に知らない名前が書いてありました💦帽子の存在自体知らなかったです。
このまま月曜日にお返ししたら良いでしょうか?

ゆんた

私だったら、洗って袋に入れて返しますね😅

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね!なんかママリで洗われたら嫌な人もいるみたいなので悩みます😓

• 2月10日
  • ゆんた

ゆんた

私だったらなので、他の方はそう思う人もいるかもしれないですね😅😅
    なんとなく、そのまま返ってきたら
    ちょっと私だったら、ん??ってなります😅😅

• 2月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます💦

• 2月11日
ゆか

そのまま返します。
濡れて汚れてるならそのまま返すのは微妙で手洗いして乾かして返しますが、帽子ならそのまま。
持ち主の方も戻ってきたら絶対洗いますし💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    全然汚れてないしにおいもないのでそのまま返そうかなと思います💦

• 2月11日