※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園での人間関係が悪く、退職を考えている女性が、1週間や1ヶ月で辞めた先生の履歴書について相談しています。

今働いてる保育園なのですが、、
人間関係も悪くもう少しで退職します😭
私の働いてる保育園は私立なのですが
これは他の先生から聞いた話なのですが
私が入る1年前に、1週間で数人やめてそのあとも
チラホラ辞めた先生がいたそうです、、
私も辞めようと思ってましたし、他の先生も
辞めるとのことです。
幸い次のところは決まってるのですが
(上に書いた1週間で辞めた方は急に来なくなったり、
体調崩して辞めた方もいると聞きました。)
保育の世界ではとても人ごとじゃないなと思ってしまいました
1週間や1ヶ月半で辞めた方は今でもどうしてるのかなって
他の先生たちも私も話しているのですが
1週間や1ヶ月で辞めた方は履歴書に
1週間〜1ヶ月で辞めた事は書かなきゃいけないんですかね??

コメント

。

前職は、絶対書かないとだめみたいですね
前々職は最悪ばれないこともあるみたいだけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    とても他人事とは思えない話を聞いたので、びっくりしました、、!
    似たような投稿をみたのですが、
    書いた方がいい、書かない方がいいとの意見もありますが
    どっちなんですかね??

    • 2月10日
  • 。

    職歴詐称?みたいなことになるんじゃないですかね、書かないと
    それに引っ掛からない為には、前職は書いておいたほうがいいですね

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    辞めた方も次のところで頑張って欲しいのですが、、
    でも1週間で辞めたら
    不審に思いますよね?
    私も次のところで大丈夫か心配になりました🫤

    • 2月10日