※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの意見を聞きたいです①家賃(駐車場込み)5.8万 3DK アパート現…

皆さんの意見を聞きたいです

①家賃(駐車場込み)5.8万 3DK アパート
現在居住中のため内見できず(できるとしても5月)
システムキッチン
お風呂洗面所トイレ リノベーションされていて綺麗
一部屋ずつが6畳ないくらいで家具配置が少し大変?かも?
ベランダ狭いが日当たりは良い

②家賃(駐車場込み)6万 3DK マンション
広さは充分だが部屋一つ一つに大きい段差あり
キッチンお風呂トイレがかなり古く昭和
現在誰も住んでいないので内見ができた
ベランダ広いが日当たりはそこまで

2つとも駅からは徒歩15分以内
近くにスーパーもあります

個人的には水回り綺麗でありたいので①が候補です
内見できないところが唯一引っかかってます
この家賃でシステムキッチンが魅力です🙄

コメント

deleted user

内見して良さそうなら①です。
日当たり気にするので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内見できる5月まで契約せずに待ちますか?
    あと3ヶ月条件良すぎて他決まりそうなのが怖くて😩

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は石橋叩くタイプなので、内見してからじゃないと決めれないかも💦でも、他も埋まることを考えたら…難しいですね💦

    ②はトイレと風呂が古いの気になります😭怖いんで😭

    ①は写真は見れる感じなんですかね?写真の感じ信用できそう(写真の掲載枚数多い、変な撮り方してない)なら①にするかな🤔

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ②はほんと昭和チックです笑
    長く住むこと考えたらきついですよね、、

    ①は写真はいろんな角度のものがあってそこは信用できるんですけど自分の目で見てない分部屋の広さの感覚とかがわからないです🥲

    • 2月10日
ママリん

不動産勤務です!
私なら①にします。
これから引越しシーズンなので、内見できるまでに決まってしまう可能性高いかと…
結局空いてて見れるところって人気ないという証拠なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産勤務!!
    めっちゃ頼りになりますありがとうございます、、、

    たしかに、、そうですよね💦
    内見せずに決めてしまう方もいらっしゃいますか?

    • 2月10日
  • ママリん

    ママリん

    地域柄あるかもしれませんが、うちの物件は見ずに決める人よくあります!
    なんならホームページで写真見て来店せずに決める人もたくさんいます。
    この時期すぐになくなっちゃうので争奪戦です😂
    もう1つの候補がそこそこ条件いいなら迷いますが、古いとのことなので、①1択ですね!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、来店せずですか?!
    でも今ある程度ネットで写真も乗ってますしパノラマとかもあったりしますもんね💦

    キッチンお風呂が古いのが本当に😭😭

    ありがとうございます😊

    • 2月10日