※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

次男坊がパンと果物しか食べず、麻婆茄子と肉じゃがを作り食べてくれた。写真の量を完食し、追加でいちごも食べた。嬉しいけど、明日はまた食べないかもしれない。

聞いてください!

しばらくの間パンと果物しか食べなかった次男坊。

味付けでもしてみるかぁ…と、麻婆茄子(味噌と砂糖)と肉じゃが(鰹出汁だけ)を作ってみたら食べてくれました、、!

まさかの写真の量を完食…追加でいちご食べてました。

明日はまた食べないかもしれないけど…嬉しかったです(泣)

コメント

はじめてのママリ

嬉しいですね🥹❤️
うちの子は1歳1ヶ月なのですがやっと色々なものが食べられるようになってきました!それまではパンやお豆腐など好きなものばかりで🥶食べてくれると本当にうれしいですよね♡明日も食べてくれますように✨✨

オリ子

すごい!
2歳半のうちの娘より確実に食べてます🤣

ぽんさんのご飯が美味しかったんですね❤️
明日も食べてくれますように!!