※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

霊感ある人お願いします🙏🙇‍♀️我が家では、よくおもちゃが勝手に鳴るんで…

霊感ある人お願いします🙏🙇‍♀️

我が家では、よくおもちゃが勝手に鳴るんですが
霊の仕業でしょうか?😣

3年前ぐらいから怪奇現象が始まり
最初は歩行器から赤ちゃんの笑い声が聞こえ
その後はテレビが勝手につくことが出てきました。
一旦怪奇現象は落ち着いたんですが
去年からまた怪奇現象が始まり
今年入ってからは凄まじいです笑

3年前に流産してるので
赤ちゃんが遊びに来てるのかなと思っていますが
どうでしょうか?笑

テレビがつく(今は無い)以外は、
おもちゃが、勝手に鳴るだけです。

霊感ある方、なんでもいいので
助言お願いします🙇‍♀️

コメント

ミナママ

私の知り合いで霊感強い方いますが、テレビが勝手につくとかはそうみたいですね。私は霊感とかないですが、毎朝10分で良いので家の各部屋の窓全開にして空気入れ替えてください。悪い気は部屋の角に溜まるので、線香かホワイトセージを焚いて各部屋の四隅まわってください。霊って基本的に人に憑いて家に入ってくるか夜に窓を開けていて、窓から入ってくるみたいです😂
神社仏閣にお参りに行くのもオススメです!

  • ぽん

    ぽん

    窓から入ってくるんですね😱

    空気の入れ替えしてみます!!
    今朝も怪奇現象あって
    困りました😂

    • 2月11日
  • ミナママ

    ミナママ

    あまりにも酷い場合は、神社などに相談するのも良きですね💦

    • 2月11日
シンママちゃん👶🍼

ぬいぐるみやロボット?とかは霊が入りやすいと聞きます!魂が宿るのかなと思います。たぶん悪さはしない子達だとは思います💦でも怖いですよね😭水子だと思うとなんだかお祓いしにくいとかありますよね。私も中絶したことがあるのでたまに感じる時あるとあ、来てくれたのかなとか思ったりします。

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    この間、トイストーリーのウッディの人形が勝手に喋って流石にビビりました笑
    水子であってほしいです🥹

    • 2月23日