※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

明日の柏の葉公園の遊び場は、雨の影響で心配です。午後は晴れる予報なので、午後には遊具や地面が乾くかどうか教えていただけますか?

柏市の柏の葉公園によく遊びに行く方いらっしゃいましたら教えてください。
明日、久しぶりに柏の葉公園で長女のお友達たちと遊ぶ約束をしていたんですが、今日のこの雨の感じだと、明日の地面はぐちゃぐちゃでしょうか?遊ぶ予定は午後ですが、明日は朝から晴れの予報なので、午後には遊具や地面が乾いていそうならそのまま柏の葉公園、無理そうなら場所を変えようかと話しています。

コメント

ままり

明日は微妙だと思います。遊具できるのもありそうですけど、地面の土はドロドロになりそうです。
うちは明日行こうと思っていましたが、行くのやめます。

  • h

    h

    ですよね💦前に行った時、前日が雨だったかどうかは忘れてしまったんですが、結構ぬかるんでいる箇所が多かったので💦もう少し水捌けが良さそうな、日当たりのいいひらけた公園に変更しようと思います😣

    • 2月10日