※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘が頭を打ち、病院予約済み。注意すべき症状なし。以前は来なくていいと言われた経験あり。

どこかからお子さんが落ちて、頭打った時、受診しましたか⁉️

父がみていてくれて、一瞬目を離した隙に2歳の娘がソファから落ちて頭を打ったそうで。
眠くて泣いて寝ました。

いま、よく寝ています。いちおう病院は予約しましたが、、
シャープ8000に電話して注意すべき症状を聞いたら、どれも当てはまりませんでした。

以前に上の子が風呂の蓋から落ちた時は来なくていいと言われました。

コメント

さつまいも🍠4児まま

ソファーなら別に気にしないです~。
もう2歳なら相当高いところから落ちでもしないと、どうにもならないですし受診する程では無いと思います💦

念の為に様子見はしといたらいいと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起きて、もう痛くないといいました!

おととい、姪っ子が頭打って救急車で運ばれたらしく、父がえらい心配して、、

• 2月10日
はじめてのママリ

落ちた時に切って流血してるとか、様子がおかしいとかじゃない限り私も受診しないです💦
ソファーならそこまでの高さじゃないですし、元気にしてるなら大丈夫だと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    見ていたわけではなくて、父も見ていなかったそうでえらい心配して。昨日姪っ子が学校で頭打って救急車で運ばれたからって。

もう痛くないと言ってるので、予約キャンセルします。ありがとうございます

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1メートル以上の高さからの落下だと危険みたいですよ!
ソファーなら大丈夫かと思います。
そのあと吐いたり、食欲なければ受診しますわたしなら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど口に何か入っていたらしく、それを派手に吐いていたので心配しましたが、大丈夫そうです。ありがとうございます

• 2月10日
ママリ

吐いたり顔色悪かったり、「おかしい!」と思うことがなければ大丈夫です😊
でもうちは小児科近いしオンライン受付で待たないしお金もかからないので、診療時間内だったら一応受診しちゃうタイプです🤣
これが夜とか休日なら行かないです!