※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

10代〜20代とずっとかかとの高いヒールを履いていました。長男産後も気…

10代〜20代とずっとかかとの高いヒールを履いていました。長男産後も気持ち低くして5センチくらいのヒールを履き続けていましたが
次男妊娠前に心拍確認後の稽留流産を経験したことで
神経質&心配性になり大好きだったタバコもスパッとやめ
ヒールも一切履かなくなりました( ´. ̫ .` )
ローヒールのパンプスも、走り出しにスポッと脱げそうになるのが心配で、子連れの時はもっぱらスニーカーです😂

先程、シューズクロークの片付けをしていた時に
もう5年弱は履いていないパンプスやローファーをみつけ、何となく足を入れてみたら横幅がめっちゃきつくて😵‍💫😵‍💫😵‍💫

やっぱりスリッパやスニーカーばかり履いているとベタ足になる?幅の広い足になってしまうんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
たまに履くとなんだかキツい😑ってなりますよね🤣
あんなに平気だったのに😏

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかっていただけて嬉しい🤣
    進級式に履いていけるかなって思ってたんですが買い替え必須みたいでショックでした😂😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私もですー😳💦💦
妊娠出産で、足が大きくなりやすいみたいですが、大体の人が産後戻るけど、戻らない人もいるみたいです😭
骨が前にズレて大きくなるそうです🤔
買い直し嫌ですよね😭😫💦

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そーなんですねー😳😳やっぱり(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ妊娠出産関係するんですね(´;ω;`)

ほんと!買い直し辛いです〜😭今まではどんな靴でもサイズさえ合えば履けたのに今はサイズあってても小指痛かったり幅が狭かったりと試着必須になってしまって🥲プチプラの通販とかでは買えなくなったのがかなり痛いです🥲

• 2月10日