※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

関東で雪の影響で帰宅が心配。会社泊まりも考え中。他の方は大丈夫でしょうか?

関東で今日旦那さんが車通勤した方いますか?
他県での仕事で朝車で家を出て片道1時間かかります。
警報も出たぐらい積もりだしてしまっているんですけど、旦那の帰ってくる時間もまだ降る予報です。
車通りの多い道路でも少し雪がある状況なんですけど帰りが心配で💦
最悪会社が泊まれるようになっているので泊まって明日帰ってくることも可能なので泊まってもらうか迷ってます🥲
皆さんの旦那さんは帰りとか大丈夫そうですか?

コメント

ママリ

うちの旦那は車で帰るのを禁止されたようなので、バスと電車で帰ってくるって言っていました。

おちゃ🍵

片道3.40分の車通勤です🚗
朝はかろうじてまだ降ってなかったのですが出勤してすぐ降り出して今かなり積もってて心配です。連絡もこないし。。

ちび助もいるので帰ってきて欲しいけど最悪泊まりですかね泣

むーむー

うちの方は全然雪降らなかったので大丈夫でした
雨降ってるので雪は跡形なく溶けました😅