※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
産婦人科・小児科

中村区在住のママが山田産婦人科で出産し、産後に病院からもらったものを知りたい。2人目を同病院で出産予定だが、前回の経験を忘れてしまい、異なる病院でのもらい物も気になる。余分なものを買いたくない。

はじめまして。中村区に住んでいて、山田産婦人科で出産したママに聞きたいですが、産後で病院から何をもらったのか覚えていますか?
私が2人目山田産婦人科で出産するつもりですが、上の子は違う病院で産んだから、何か貰ったのかすっかり忘れてしまいましたし、病院が違うと、くれるものも違うと思いますが。
上の子がいるので、余分なものを買いたくないし、、、

コメント

のん

生理ナプキン、出産する際のパンツ、👶のオムツ少し、らくらくキューブ入院中には使えるのと、プレゼントでも少しもらえます、ガーゼ、 消毒 そのくらいですかね?(´-`).。oO アメニティは用意ないので、パジャマ下着、歯ブラシセっと、バスタオル、シャンプーボディソープ、安い部屋の場合はドライヤー!持参しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 本当にいい病院でした!住み続けたいくらい開放的な良さでしたw

• ららら

ららら

ありがとうございます😊後期に母親教室に参加して、そこで説明を受けました。アメニティがないことを言われてなく、教えてくれてありがとうございます。あと、ドライヤーも持参した方がいいですね。助かりました!

• 5月27日