※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pまま👶
妊娠・出産

今日は2回目の検診です。前回の流産の経験から不安で長い2週間でした。赤ちゃんが元気であることを願っています。

年末に行って以来の、今から2回目の検診。
今日心拍確認できること祈って行ってきます。
前回流産を経験しているのでダメな方にしか
考えれなくて、、怖い。怖い。。
とてつもなく長い長い2週間だったよぉー、、
早く診てもらいたいんだけど、
診てもらいたくない( ; ; )はぁ、、
赤ちゃん、、頼むよ。。お願いだから
頑張って育ってる姿見せてね、、( ; ; )♡
すいません。ただのぼやきでした( ̄▽ ̄)😭

コメント

ちーちゃんmama

無事確認できますように...☆*。
流産経験あると無駄に
心配してしまいますよね(´・-・`)
赤ちゃん信じてあげてくださいね♡

  • Pまま👶

    Pまま👶

    無事、無事に心拍確認できましたぁ😭
    奇跡が起きました!!
    ありがとうございました!!( ; ; )

    • 1月11日
+n.y.a+

心拍どうでしたか⁇
私も流産しています。。。
妊娠した今も毎日心配でたまりません>_<
無事に確認出来ますように^_^

  • Pまま👶

    Pまま👶

    無事確認できましたぁ!😭
    私に奇跡が起きましたぁ、、( ; ; )
    怖くて不安でたまらなかったですけど、
    噂で聞いていた通り、ぽこぽこ動いていました😭♡+n.y.a+さんの赤ちゃんも
    元気に育ってますように、、🙏♡

    • 1月11日
きうい

わかります〜〜(>_<)
私も前回流産してるので、安定期に入るまでは毎回緊張がハンパなくて、ドキドキしすぎて毎回血圧測り直されてました(>_<)
けど、先生に良い事だけ考えようね!って言われて赤ちゃんを信じてました。赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしてるので信じてあげてください(^ ^)♡

  • Pまま👶

    Pまま👶

    無事心拍確認できました😭
    ぽこぽこ動いてるのを初めて見ました!
    やっぱり前回の流産の事もあり、
    ダメな方向にしか考えれなかったんですが
    エコーみた瞬間、もう、、
    わぁーーーー!すごいーー😭😭😭😭
    って号泣しちゃいました😅
    これからたくさん信じてあげたいと思います!ありがとうございました!

    • 1月11日
ゆいはは

どうでしたか??

私も昨日病院でした
前回流産してるのもあり、同じ場面が思い浮かんでしまい、台に乗ったら震えてしまいました

  • Pまま👶

    Pまま👶

    無事、心拍確認できました😭😭
    奇跡です。
    奇跡だぁ、、って何回も何回も
    連呼しちゃいました😂♡
    私も病院に行くのもすごく憂鬱で
    怖くて、心配で、、エコー見るのも
    怖かったですが、、ぽこぽこしたのが
    見えた瞬間、いっっっきに怖さが
    ぶっ飛んで行きました✈️💨😂
    まだまだこれから心配事はありますが、、

    ゆいははさんの赤ちゃんも
    元気いっぱい育っていることを祈ってます🙏♡、、

    • 1月11日
はな

初めまして!
心拍無事に確認できたようで良かったです(^^)♡
私も、あーさんと同じく初診を年末に受け明後日、心拍確認の2回目の検診予定です。
不安でいっぱいです…。

  • Pまま👶

    Pまま👶

    ありがとうございます♡
    まだまだ喜びの余韻に浸っています🤤

    そうなんですね!
    不安な気持ちすっごく分かります😭
    私、前回の検診で
    胎嚢しか確認できていなくて
    しかも小さいと言われていて
    もう神頼みで元旦に安産のお守りを
    買ったので、台に乗っている時も
    お守り握りしめて祈ってました😭
    はなさんの分、願っておきます😢♡
    明後日、元気な姿見せてくれるといいですね、、♡

    • 1月12日