※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて産婦人科に行くことが怖いです。悪阻で辛く、仕事も休んでいる状況で、健診に行くのも怖いです。外出や人前での吐くことも不安です。上司に行く旨は伝えているが、行くのが辛いです。

今日初めて産婦人科に行きます。怖いです。
検査薬で分かってから、毎日悪阻で辛く、ここ2週間は仕事も休んで寝るか吐くかの日々です。
外に出るのが怖いです。
歩くのもしんどいです。
妊婦さんたちが待つところに、こんなパジャマ姿のボサボサ頭の人間がいてていいんでしょうか
人前で吐くのも怖いです。
でも仕事休んでるわけですので、上司に今日行くと伝えてるので行かないといけません。
もうしんだほうがましと思ってしまいます。
こんな人いませんよね。
健診に行くのも怖いです。

コメント

🐰

私も同じ頃、すっぴん部屋着ボサボサ頭で健診行きましたよ😌
受付でつわりが辛いので横になりたいですと伝えたら、ベッドに案内してくれました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!個人病院でついたら受付の前にトイレ駆け込んで吐くレベルだったしもう髪の毛とかもガバッと1本に結んでパジャマで点滴受けに行ってました😵‍💫
でも助産師さんも医師も分かってくれてるしそこにいる妊婦さんもみんな多かれ少なかれつわり経験しただろうし知識もそこそこあるはず。誰も何も思いません。思うとしたら大丈夫かな。しんどいよね。。。と思うくらいですよ😭!!

いや、死んだ方がマシと思う気持ちわかるしこんな状態でも生きてられんのすげぇな、、、って死にそうになりながら考えてましたよ😭😭

ただあまりにもきつかったら検診日ずらしたり検診ついでに点滴してくれたりするので電話して確認してみてください🫶

もいもい

大丈夫ですか?パジャマは今の時期コート着ちゃえば隠れちゃいますし、多少ボサボサ頭でも皆自分のことでいっぱいなので気にしないですよ。あまりに辛かったら、受付で伝えれば別室とかで待たせて貰えると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ボサボサヘア すっぴんで
この前
初診行きました😥

大丈夫です!
皆んな分かってますよ!

辛いですよね💦
私もツライです…

でも赤ちゃんもお母さんも頑張ってるから一緒に乗り越えなきゃの意気込みで何とか乗り越えてます