※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実父との関係に悩んでいます。亭主関白でわがまま、怒鳴り脅す言動に耐えられず、縁を切りたいと考えています。

実父が嫌いな人、縁を切った人いませんか?
離婚して同居をさせてもらってるのですが
亭主関白、わがまま、頑固、怒鳴る、脅す
決めつけ、否定的、でうんざりです。
虫のいどころが悪いと「死ね」「早よ死んで」とかまで言われます。
縁を切りたいです。

コメント

🫶🏻

縁は切ってませんが死ぬほど大っ嫌いです。私も実家にお世話になってるのですが毎日いないように過ごしてます。

• ママリ

ママリ

本当にストレス溜まりますよね。
    部屋に閉じこもっててほしいのにリビングに出てきたりして
    まじで邪魔です。
    交通事故にでもあってぽっくりいってほしいと毎日願っています。
    父の介護や、老後の面倒だけは絶対にみないと誓っています。
    多分お葬式にも出ないと思います。

• 2月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ぽっくりwww
    ほんと私も早く〇んでくれないかな〜って思います😇😇

多分亡くなっても悲しくないです。

息子もまだ小さいのに何泣いてんだお前うるさい汚いとか言ってきますし私もいつ出てくんだよって怒鳴られたことあります。

自分だって子供早くに産んで自分の実家に10何年もお世話になってたくせに。。ってほんと思います。

子供嫌いなくせに4人も作ってほんとハズレな父親って感じです。

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私の実父も10年前にいいとしこいて若いこと不倫してました。
    その理由が、家に居場所がないからです。笑
    そもそもそんな性格だから
    家族みんなに避けられるのに
    避けられたら浮気って、、
    最低すぎますよね😂
    どこまで自分都合の脳なのか
    10年前のことで時効だと思っているのか、今でも亭主関白やってます。
    本当可哀想なぐらい孤独でバカな人だなあって思います。

• 2月10日