※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
ココロ・悩み

幼稚園で仲の良いママ友2人がいて、来年の習い事が同じ曜日になった。自分も同じ曜日にするか悩んでいる。要相談です。

奇数でママ友の仲良しグループいますか?

幼稚園で仲の良いママさんが2人います。
2人ともいい方で3人でよく遊びます!
私だけバスなので、徒歩通の2人の方が仲が良いです。

来年子どもたちの園での習い事の曜日設定で(母子同伴)
2人は合わせたわけではなく同じ曜日に
なったみたいですが
自分も同じ曜日にしますか?

あえて曜日をずらしますか?

コメント

チシャ猫

もともと仲良しの2人組みに混ぜてもらってます🙂

ご自分とお子さんがどうしたいかですよね💦

私なら待つ間話し相手が欲しいので混ざっちゃいます😁

はじめてのママリ🔰

グループの仲良しレベルにもよりますが、自分以外の2人が自分込みの時より仲良いなら私は会えて仲良しレベルを合わせようとはしないので、曜日はずらします。