※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃん
妊娠・出産

12週で稽竜流産になり、入院し通常分娩で出産することに。保険適用外で保険はおりませんと言われたが、おりる可能性はありますか?

12週で稽竜流産になり13日から入院して通常分娩にて出産することになりました。
保険会社に連絡をすると保険適用外なので保険はおりませんと言われたのですがおりたかたおられますか?

コメント

りこママ

きっと“手術”ではないからですね😣
吸引法で10万おりました。

• むちゃん

むちゃん

ありがとうございます!
    そうですよね、、、
    12週以降の流産だと産休がもらえると思うのですが休んでいましたか?🤔

• 2月10日
  • りこママ

りこママ

ごめんなさい、専業主婦なのもので💦
    ちなみに流産手術だと1週間休むことを勧められてはいました(説明の紙に)
    でもだいたいみんな金曜日に手術受けて土日休んで、月曜日から働いてましたね😣
    家事も3日休むようになってましたが、次の日から普通にやってます😫

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

通常分娩だからだと思います💦

お身体大丈夫ですか?💦

保険はおりませんが確か出産準備金の10万は支給対象だと思います。