※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミオスとメリオで悩んでいます。デザインはミオスが好みだけど重さが気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカー選びで悩んでいます!

サイベックスのミオスとメリオで悩んでいます🤔
都内在住で車は持っていません。
家はエレベーター付きのマンションです。

デザインは圧倒的にミオスが好みなのですが、やはり重さがり気になり...
ただ持ち上げる事もそうないかなと思ったり笑

使っている方の意見をききたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスメリオ使ってますが、荷物たくさん置けて気に入ってます。
買い物ベビーカーでよく行くので、買い物よくするとかならオススメです。
ただ、片手で折り畳めないのが難点です😅

ミオスでなくメリオの話しですみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリオも軽くて荷物たくさん入るから魅力的ですよね〜🤔

実際に使っている方の意見聞けてとても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
プーさんのママ

ミオス使ってます。うちも都内在住で車ありませんので同じ状況です。
持ち上げるのは若干重いですが、かなりコンパクトに畳める方だと思います。
都内で使うのにあたって、ベビーカーをたたむ必要性があまり無く、重さを気にすることがありませんでした😊
タクシーに乗るときは、車高の高いタクシーだと、トランクに入れずに、座席に入れられるくらいのサイズ感ですし、このベビーカーでよかったと思ってます。高級感もあり満足してます。
保育園もミオスのベビーカーばかりで、人気があるなぁと実感してました。
※ちなみに、ウチの子は3歳で18キロ身長大きめですが、まだ乗れています🤣(お出掛け時に十分歩ける体力があるのですが、ちょこまか動くので、動きを抑えるために乗せてます🤣)
永く使えると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方が使っていて問題ないとのことでミオス買いました!

教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月12日