※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さん夜中のミルク手伝ってくれますか?うちの旦那は朝9時から夜8時ぐ…

旦那さん夜中のミルク手伝ってくれますか?
うちの旦那は朝9時から夜8時ぐらいまで仕事です。
月木金だけ上の子を朝8時半に保育園に連れて行ってもらってます

コメント

えるさちゃん🍊

手伝いません🤣
というかいいよって言ってます🤣
ミルクして寝ない時とかぐずってぐずって心が折れた時は起こして助けてって言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

ミルクを作ってる間、ギャン泣きなので私が頼んでうつろうつろで座って抱っこしてくれてます笑

はじめてのママリ

日中仕事があるのでお願いしたことありません!

ぽぽ

夜間対応なんで下の子が生まれた時の入院中の上の子しかしたことないです😀

あと寝かしつけもしたことなかったです!

私が下の子夜間断乳(生後8ヶ月頃)して、寝かしつけてから週2バイトに夜行ってるのですがその間、夜中目覚めた時だけ見てくれてますが、子供はほぼ目覚めません。笑笑

なので、ミルクあげたり抱っこしたり2人いますが、そー言う経験は主人はしたことないです!

おだんごかーちゃん

5人子供いて1度もないです。私が体調不良の時ですらやってないはずです。私の記憶が合っていれば笑
けど我が家は主人と話し合ってそう決めたので文句はないです!

えみり

休みの前の日はしてくれていました😊