※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼントはあげてますか?私の心が狭いのかも…

こんにちは。
いつもお世話になってます。

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼントはあげてますか?

私の心が狭いのかもしれませんが、クリスマス特に何もなかったので今週旦那の誕生日ですが、何も準備してません。

最近、旦那に対してあまり気持ちがありません。

仲良しはしますが、結婚前とだいぶ想う気持ちが違います。
結婚して出産したら、このようになるのでしょうか?
たまに浮かれて結婚したのかな?結婚前に戻りたいと思う時もあります。

皆さんの意見、聞かせて下さい(´・_・`)

コメント

結婚してから、お互いあまりサプライズのプレゼント等はありません\(^-^)/何か欲しいものある?と聞いても、なーいと言われるので(笑)
欲しいのがあるときに何か買ってあげたりします!

結婚すると、色んなことが変わりますよね!トキメキとかはないですが(笑)一緒にいて、安心しますし、大切です\(^-^)/

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    同じような方がいて良かったですε-(´∀`; )
    私もトキメキは無いですが、頼りにしてます。
    何かしようと思います。

• 1月11日
shoukichi☆

私は何がほしいかわからないから聞きましたよ!ほしいもの買いますが、安めです(笑)

結婚して理想や現実違ってますからね‼私も子供出来てから気持ちがかなり薄くなりました。それは分かります。

私は昔を吹っ切れてないせいかなと。

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    ほんと、理想と現実は違いましたε-(´∀`; )

私も気持ちを吹っ切りたいと思います💦

• 1月11日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

グッドアンサーありがとうございます😆

大したコメントできなかったけど参考にしていただけたらと思います。

• 1月12日
ゆきなぉ

結婚して子供出来るまではお互い渡してましたが、子供が出来てからは渡してません。

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    同じですねε-(´∀`; )
    何かしようかと思ってます。

• 1月11日
Okan( ¨̮ )❥❥

それは、私も一緒です😄

妊娠したら、なおさら旦那への気持ちは薄れてますよ(笑)

キスとかも…仲良しも…まったくしてない😆💧
でも、子供を産んでからは恋人の時とは違って…信頼はしてるかな😄頼れるのは、旦那だし❕
なんだかんだ想っても…この人がいたから今の私があると思うから…

恋人の時の気持ちと違っても、また違った想いはあるかな😄

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    気持ちの切り替えが大事ですね(^_^;)
    こんな私と居てくれてるのでありがたく思わなきゃですね。

• 1月11日
みき姉

うちも毎年クリスマス、誕生日は必ず渡してますよ✨
サプライズとかはしないですが、お互い欲しいものを聞いてそれを一緒に買いに行きます😊

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    先ほど聞きましたが、いらないと言ってたので何かしようと思います(^_^;)

• 1月11日

結婚して、今年3月で1年になります😁
自分の誕生日にサプライズで用意してくれていたので、私も用意しました😉
といっても、旦那の誕生日が12月でクリスマスもあり、予定日もクリスマスだったので、どっちかは出来ないなと思って。臨月の時にとりあえず日にち的に誕生日の方が早かったので、そっちの用意だけはしときました✨
2週間早く出産になり、誕生日プレゼント用意しといてよかったー、と思いましたね😊❤クリスマスは入院中からオードブルを食べようって話しになってたので、買いに行ってもらったらサプライズでケーキも買ってきてくれました☺❤私からはベビーがプレゼントになったかなって思ってます☺❤

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    何もいらないと言ってたので何かしようと思います(^_^;)

• 1月11日
ゆぴぴ

うちもプレゼントお互いに渡したりとかはしないですよ(´-`).。oO旦那に渡してるお小遣いが少ないので期待してないですし...たまにコンビニでお菓子買ってきてくれてりとかはありますが。

私も旦那の誕生日もうすぐなんですが、プレゼントじゃなくて夕飯を少し豪華にするくらいです💧

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    同じような方がいて良かったですε-(´∀`; )
    うちもコンビニでお菓子買ってきてくれたりするので、何かしようと思います💦

• 1月11日
Y

私も結婚前と結婚後、出産後の今も変わらずなきもちです\♡︎/
あまり見返りは求めず渡したいから〜ってだけで渡してます^ ^
主人も何かとくれたりするし尽くして貰ってると思うのでこんな気持ちになるのかな〜と思ってます^ ^

• きりん

きりん

ありがとうございます。
    まだ気持ちの切り替えができてなかったので切り替えようと思います(^_^;)

• 1月11日