※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きるとおしっこがオムツ漏れしてて、あとでもみ洗いしてから洗濯機…

朝起きるとおしっこがオムツ漏れしてて、あとでもみ洗いしてから洗濯機で洗おうと思って袋に入れて忘れてました😭

忘れて今布団を、回してて😭
気づいてから5時間ぐらい、寝てる時に漏れてるともっとおしっこついたまま袋にいれて放置してしまったんですが、手で水でじゃばっじゃばっと洗って洗濯機回してもいいですかね?😂

放置してたのでいいかな?と😭

コメント

deleted user

きもーちじゃぶじゃぶの時間増やして水洗いして気にせず洗濯機インします!

deleted user

手洗いせずにそのまま洗濯機でしたが臭いが気になる時は2回洗濯機回したりしてました!