※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の都合のいい時だけ子供と遊び、お金貸してってパートの私に言って…

自分の都合のいい時だけ子供と遊び、
お金貸してってパートの私に言ってくるくせに
大体週3ペースでパチンコ行く。嘘ついて行く時もあります。

週2で子供達のご飯やお風呂終わってらなら行っていいよと約束し、それに納得して、何ヶ月かは守ったけど結局これです。
旦那は洗濯物担当、それ以外全部 私です。
旦那が子供に怒る時、おい!!!とかお前!!!とかヤクザ口調で怒鳴ります。これも嫌です
子供たちも怒られる度にビクってなっていて可哀想です。
これも何度も注意してますが治りません。

離婚の文字が頭の中でぐるぐる
情なのかまだどこかで好きなのか、子供から父親を奪う罪悪感なのか分かりませんが、周りに幸せそうな人が多いからなのか離婚を考えると涙が出てきたり情緒不安定です。
でもこの先金銭的にもですが不安しかありません、、
皆さんならこの状況でどうされますか。

コメント

おちゃ🍵

まず嘘をつくこと、約束を守れないこと。
そんなんで子供に何を教えられるのだろう?と思います。
それにプラスして怒鳴ること。
子供がビクつくほど怒鳴るなんて、手をあげてなくてもDVに値します。
治らないなら離婚します。
子供から父親を奪うなんて思いません、平和で楽しい毎日にしてあげたい、子供の幸せを1番に考えて離婚を選択します。
そのかわり死ぬ気で働いて絶対子供を幸せにしてみせます。

あくまで治らないならの話ですが。

  • ままり

    ままり

    治させるにはどうしたらいいんでしょうか😢
    何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです🙇🏻💦

    • 2月10日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ストレートに話し合いして離婚チラつかせますかね😢
    それで逆ギレしてきたり
    なら離婚でいい!とか言われたら
    もう冷めます。さようならです。

    子供に可哀想な思いさせちゃってますけど
    それでも好きなんですか?旦那さんのこと。

    • 2月10日