※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

なんだか主人にガッカリです。息子を見て「ソファーのぼったで!」と騒い…

なんだか主人にガッカリです。

息子を見て「ソファーのぼったで!」と騒いでいましたが2ヶ月以上前からできています。
「タンス開けた!」「おもちゃ箱に入れた!」とかなんとか。そんな息子を見て喜ぶはいいのですが、どれもこれも随分と前からできている事です。

今朝息子にごはんをあげていると、「自分で食べれとるやん!成長やな!」と。
スプーンを渡すと自分で口に持っていき食べれるようになりました。が、これも1ヶ月以上前からできています。
他にもパックのジュースを直のみしている姿を見て「ストローで飲めるやん」とか。

外出時、いつもストローで飲んでるやん。。
タンスもずっと開けたり閉めたりして楽しんでるやん。手を挟むと危ないからって、この間買い物行った時にロック買ったやん。
あんたがずっとスマホゲームしている隣で、ずっとおもちゃ箱から出したり入れたりして遊んでたやん。

どんだけ息子見てへんねん。と言いたくなりました。
家でも外でもスマホ片手な主人ですから。

はあ、、、朝からため息が。。今日も頑張ろう。

コメント

ちひろ✩⃛

寂しいですね、、
でも旦那さんはそのかけがえのない一瞬一瞬を見逃してしまって、いつか後悔するときがくると思いますよ😭

ままま

なんかうちの旦那と同じです(笑)

えるさちゃん🍊

そんなもんです🤣
うちの旦那もえ!?ってよく言ってます🙌
いや、とっくに出来てるよ?って感じです笑笑

はじめてのママリ🔰

スマホ片手…我が家と全く同じです。我が家はそれに加えてTVでゲームです。言ってもなおらないからため息しかでないですよね…😫
毎日お疲れ様です😭💕今日も1日がんばりましょう🥹✨