※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
ココロ・悩み

子供や旦那にイライラしてしまい、疲れてしまった様子。他の母親も同じように感じているかもしれないけど、それでもしんどいと感じている。

なんか!もう!全てに疲れました!🥹

息子は昼間、幼稚園行ってるけど
朝から何度言っても言うこと聞かず
行動もいちいち遅いのでイライラ。
娘は昼間は基本抱っこマン。
旦那は帰りは早くて19時頃なので、
もうできてるご飯食べて風呂入って
寝るだけ状態。
旦那が娘をあやしても泣き止まないし、
だからといって息子の面倒見てもらうと
最近、パパだと全く言うこと聞かず
癇癪起こし始めます~ナゾ😧
いたってなんの役にも立たん。
夜の🍼は当たり前のように起きないし。

世の中の母親、みんなそうだよな~
もっと辛い人だっているはず。
あ~それでもしんどい😺むり~!!笑

コメント

まーま

お疲れ様です!
パパが戦力外よくわかります!
イライラしちゃうのでもう期待すらしなくなりました🤣

  • 🐩

    🐩

    今に始まったことじゃないけど、
    最近すごく目に見えて分かって
    余計イライラです~🥹!

    どうせ...って思うけど、
    やっぱり早く帰ってきた日とか
    いればやって~って
    なっちゃいます🥲🥲

    • 2月10日
   maru

うちも本当に一緒です😭
今朝も上の子に何回同じことを伝えても聞いてくれず怒ってしまいましたし、今も下の子を膝にのせながらスマホいじってますし、夫も帰り遅くて子どもの世話に加われるのは9時前…もう寝る時間です😔
私にはワガママ言わないように
頑張ってくれているんでしょうね、お父さんと上の子、しょっちゅうケンカしています。笑
下の子はメンタルリープ始まって夜間授乳頻発している中、普段の生活は変わらないため疲れ倍増です…。
もちろん夫は起きないし、もう起きなくていいと諦めて伝えています。
毎日疲れすぎて全然身体が回復しません😭

  • 🐩

    🐩

    4歳ってそういう時期
    なんですかね~?🥲
    なんか、ちゃらんぽらん
    してると言うかなんというか...笑
    色々、我慢したり息子なりに
    頑張っているんだろうけど
    私一人じゃ無理だし、
    パパの言うことも聞いて~🥺と
    思ってしまいます💦
    最近、保育園→幼稚園に変わり
    14時には帰ってくるので、
    昼寝する時間もなく
    目の下にクマさんできました🐻✌︎笑

    • 2月10日