※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

健診で4Dで見て、赤ちゃんが順調に育っているか確認しました。先生に聞いていないのですが、みなさんは目視でどう思いますか?手で顔は隠しています。

今日健診行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*
4Dでみてみたところ順調に育っててくれました♡
まだ先生に聞いてないのですか…目視でみなさんはどっちだと思いますか?♡ちょこんと見えたのがシンボルかなーって思ったのですがわからなくてwwちなみに手で顔は隠してます♡w

コメント

トロ

これじゃわからないですね(^^;
オヘソはわかりますが(笑)

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    まだわからないですか(;_;)
    早く知りたいです♡!

    • 1月11日
さわみん

お股が写ってないのでなんともですねー!
ちょこんはお臍だと思いますよ☻
性別分かるのドキドキしますよね♡

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    お臍なんですねこれ♡w
    勘違いしてました😂
    ドキドキします♡♡

    • 1月11日
ゆうせい

性別どころか何が何だかわからないです、すみません

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうですよね!すみませんww

    • 1月11日