※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

アイロン掛けが日常的にママさんの役割のご家庭にお尋ねします!襟を留め…

アイロン掛けが日常的にママさんの役割のご家庭にお尋ねします!!

襟を留めるボタン、袖のカフスボタンはアイロン掛けたら留めてあげてますか?😂

我が家は洗濯機に入れる時に襟ボタンは夫が外すルールです。カフスは一つ目はいつも絶対留まってなくて、二つ目はアイロン時に私が外しますが、留めてあげてなくて😂

文句言われたことないのですが、優しい奥さんなら留めるまでしてるのかな!?と思って🤔
ちなみに、ワイシャツではなく、私服出勤の会社勤めの為、カジュアルなシャツを着ております😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはネクタイ付けるので留めないですね😳
カフスも留まってる方が着る時手通りにくいかな?と思って善意のつもりで留めてないです😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    同じでよかったです🤣❤️
    ありがとうございました!

    • 2月11日