※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市で子どものフッ素加工をしてくれる歯医者さんを教えてください。何歳頃に施術を受けたか、おすすめの小児歯科も知りたいです。

青森市で子どものフッ素加工した方教えて下さい!
何歳頃に、どこの歯医者さんでやりましたか?
おすすめの小児歯科あれば教えて下さい!!★

コメント

なっぴ

青森市内の小児歯科だと、原別にある【とき歯科】が人気だと聞きます🦷
でも、予約が結構埋まってるとも聞いたことあります💦

お住まいのエリアと離れているかもしれませんが、
・さとう歯科(久須志)
・こん歯科口腔外科クリニック(西大野)
・三戸歯科(浪館前田)
この3件は周りのお友達等も、良かったと話していました👨🏻‍⚕️🦷

3歳までの無料フッ素ですと、思ったより一瞬でおわります😂
お子さんが怖がらずに過ごせるクリニックが見つかりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とき歯科人気ですよね🥺
    さとう歯科自宅からは遠いけど、ちょっと気になります✨

一瞬で終わるんですね😍それ聞いてちょっと安心しました💞

丁寧に沢山押して頂きありがとうございます🥹✨✨

• 2月11日
たん

花園?国道沿いにある たきや歯科でやりました!
先生、怖くないし絵本もあるので、娘は歯医者さんいくー!と楽しそうでした😚

あまり混んでないし、平日も18:00くらいまでやってるので良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花園自宅から近いから助かります!🙏✨
    混んでないのも良いですね!
    候補に入れてみたいと思います😍💓

• 2月11日
はじめてのママリ

うちも久須志のさとう歯科でやってもらってます!
無料クーポンもらった時から通い始め、それが無くなっても医療費助成の紙出せば無料でやってくれるので、3ヶ月に一度通ってますー😊
とっても優しい歯科衛生士のお姉さんやってくれて、終わった後は風船もくれるのでほんとの最初こそ口開けるの怖がってましだが今ではルンルンで行きますよ(笑)
ただネックなのが混んでるので予約取りずらいです😂
うちはフッ素行ったら3ヶ月後の次の予約を入れてしまってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さとう歯科人気ですね!✨
    男の人泣いちゃうから、優しいお姉さんなら安心かもです😍
    娘もルンルンで行ってくれるようになることを願います🙏💓
    体験談貴重なので、教えてくれて助かります!ありがとうございます🥺

• 2月11日
ママリ

とき歯科へ1歳半から定期的に通っています!
住んでいるのは新青森駅の方でとき歯科は少し遠いですがそれでも子供のために通いたいと思える小児歯科です✨
子供用の座敷の個室で見てくれるので、娘は一度も泣いた事ないです😊
先生は毎回とっても褒めてくれて、子供より母を褒めてくれます😭✨
待合室も椅子の席とは別に子供用の個室で遊んで待てるのでとても気が楽です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とき歯科通われてるんですね😍
    多分椅子に座ったらギャン泣きすると思うので、座敷の個室で診てくれるのは助かります🥺✨
    待合室も子供用の個室なら周り気にせず待てるのでいいですね!!
    教えてくれてありがとうございます🥹✨✨

• 2月11日