※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔔
ココロ・悩み

つわりが長くてきつい。猛烈な吐き気や冷や汗で買い物中断。旦那は協力的だが、家事ができず申し訳ない気持ち。

1人目の時よりつわりの期間が長くてきついです。
落ち着いたと思ったら数日後猛烈な吐き気に襲われたり、
買い物しようと思ってお店に行ったら冷や汗ダバダバで
買い物中断。もうすぐで終わるって言い聞かせてるけど精神的にきついです💦
旦那が凄く協力的なのが救い何ですが、家事も何も出来ておらず、帰宅した時の顔が笑顔じゃなくて倍疲れてる様な顔になるのが申し訳なくてやるせない気持ちです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく11週目です!
上の子達の幼稚園の送り迎えしかしてません😭
洗濯も洗い物も掃除も全くできないです💦買い物もいけないですよね😭
12週になって安定期にかけて段々と落ち着いてくる未来が見えないです💦
お互い頑張りましょう😭

• 🔔

🔔

私は上の子保育園通ってないのでほんとにゴロゴロしかしてないですよ😭
    お互い頑張りましょう🥲

• 2月10日
こまち

私も未だにつわりが続いていて🔔さんと全く同じ状況です💦
協力的な旦那に感謝しつつも、ホントごめん😭🙏🙏って気持ちで一杯です。
今は、ごめんね、ありがとう、を出来る限り伝えるようにしています。
アドバイスも何も出来ないんですが、同じ人がここにもいるよーって伝えたくてコメントしました😣

• 🔔

🔔

優しい言葉掛けてもらうんですけどその分もっと申し訳なさが出ます🥲
    お互い乗り越えましょう😢

• 2月10日
  • こまち

こまち

分かります😭
    その分元気になったらマッサージしたり、美味しいご飯を作って恩返ししましょう😊
    🔔さんは11週ですよね。
    私が言っても説得力皆無ですが、大体の方は12週でつわり落ち着いてくるって医者に言われたので、希望はありますよ!!
    お互い乗り越えましょう!

• 2月10日