※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夕方に鼻の入口に黄緑の鼻水が溜まるが、垂れることは少ない。病院行くべきか迷っている。熱や咳はない。

垂れない程度の鼻水があります
寝てる時は普通に鼻で息してるし、朝保育園行く時も全然鼻水出てないです
下から覗いてみても全然出ていません
でも夕方になると鼻の入口に黄緑の鼻水が溜まっています(片方だけ)
ティッシュで取るか鼻吸いしたら、その後はもうほとんど垂れてきません
垂れてきていても鼻で息はできるし、ドンドン垂れて来る訳では無いです
今週ずっとこんな感じでした
今日病院行こうかなと思ってましたが、こんなことで病院行くのは間違ってますかね?😭
皆さんなら病院行きますか?
熱や咳は全くありません

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水が黄色いなら行きますかね😊

はじめてのママリ🔰

何日も続いているのなら、自分なら耳鼻科に連れていきます😊

治りかけで黄緑色かも知れないし、長引いて抗生剤が必要な場合もあるので、診て貰った方が安心です☺️