※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那天パすぎる
ココロ・悩み

妊娠後、旦那が可愛くて可愛くて仕方ない。母性本能が強く、赤ちゃんのように可愛がってしまう。他に同じような人はいるか?

こんばんは みんなきいてください(➰〰➰)ノ
妊娠してからホルモンのせいなのか 旦那が可愛くて可愛くて
仕方ないです。元々母性本能は 強い方だと思うんですけど
ホントに可愛くてしかたないんです。病気レベチでふ😱
そんな人他にいたりしますか?w
ギュッとしたいとか 触れたいとか そんなレベルじゃなくて
自分の子供レベルの可愛いなんです。寝てる時も起きてる時も とりあえず ほっぺなり手なり 口なり ぶちゅぶちゅしてます。ご飯とかも なるべく 食べやすいように ちいさくしたり
フーフーしてあげたり あーんしたり まじて 赤ちゃんれべるの可愛さしてるんです😂😂寝息すらかわいくて たまらんです😱

コメント

蓮

まっったく一緒です!!!
こんなに同じ人いて驚いてます😂😂

なんか、やたら可愛くてなんでもやってあげたくなっちゃうというか😂
いま旦那が風邪ひいてて「弱ってる旦那!!可愛い!!」ってなってます(笑)

本当に同じすぎて(笑)びっくり(笑)

  • 旦那天パすぎる

    旦那天パすぎる

    ホントですか?!!同じ人居て安心しました!!ヽ(;▽;)ノ
    もう 母乳出そうです😂😂😂

    • 2月10日
  • 蓮

    ほんとです!
    私も自分がおかしいと思ってたので安心しました〜!😂

    我が子より先に吸わせないと😂

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

母性もそうですが、旦那さん自身良い旦那さんなのかなと感じました😌💖

  • 旦那天パすぎる

    旦那天パすぎる

    むちゃくちゃ いい子です🥰

    • 2月10日