※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から暴力を受けました。そして逃げようとして腕を掴まれて頭を叩きつ…

夫から暴力を受けました。
そして逃げようとして腕を掴まれて頭を叩きつけられました。今でもガンガンします。
包丁持って自害するといいだし、目の前で刃物を出してきました。
そして、家に飛び出して警察を呼びました。
結局旦那は実家に帰ってもらい、わたしと子供は家に残りました。
警察には
親が介入するので旦那さんには一旦クールダウンしてもらおうと言われて、事件化はせず終わりました。

今回が一番ひどい喧嘩だとは思います。
でも似たようなことは前もあったし、離婚を考えています。
明日からまた日常が戻っていきますが、それすらも怖いです。
刑事事件にする勇気もなく、結局話を聞いてもらって終わりでした。
頭もまだガンガンするし、明日は子どもたちの療育、幼稚園、通院、、、
もう嫌になってきました。
警察の人に、旦那さんも反省しとるみたいと言われましたが、んなわけあるか。って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

反省したとしても繰り返す可能性が高そうですよね。
大変でしたね。お疲れ様でした😭
自分の為に離婚を前向きに考えてください😭お子さんもお母さんが悲しいのは見たくないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    警察来た途端に反省するわけないですよね。
    もう、二度とごめんです😢

• 2月10日
はじめてのママリ🔰‪

離婚を考えて準備進めた方がいいです。喧嘩がここまで来たなら次はもっとです。うちもその段階があり次は子供を投げました子供にも矛先がいきます。そうなる前に別れないと本当に危ないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供を投げる!💦
    めちゃくちゃ怖いです💦

• 2月10日
4mama

それお子さん見てたんですかね?
5歳ならもう覚えてるだろうし
トラウマになったり最悪将来お子さんが旦那さんのようになってしまうかもしれないので早めに別れたほうがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はぐっすり違う部屋で寝てました
    警察の方も、児相の連絡はなし。って言ってましたが、もしかしたら状況くらいは聴きに電話が来るかも。とは言われました

• 2月10日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?😢まだ頭ガンガンするなら病院に行かれたほうがいいですよ!まだガンガンするということは何らか傷ついてるかもしれないので、後から何か影響出てきたら大変です。
旦那さんがやったことは本来犯罪ですよ。もし他人が頭叩きつけてきたら速攻通報で逮捕ですよね?
母子シェルターとかに逃げてでも早く旦那さんから離れてください。お住まいの市役所などに電話して、暴力を受けていてシェルターに逃げたいといえば担当部署に繋いでもらえると思います。
お子さんに危害が加えられる前に早く離れてほしいです。ご自身とお子さんの身を守れるのは、はじめてのママリ🔰さんだけですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり頭痛いです(T_T)
    頭全体が痛いです
    旦那はもっともらしい理由で警察官になんでこうなったかを説明してて、警察官の人から
    旦那さんも反省してて、旦那さんの気持ちは分からんでもない。
    とか言われました(笑)
    私は全然気持ち分からないです😓
    シェルターも考えています。
    でもやはり穏便に終わらせたいというのはありますね…

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に病院行かれて、事情を話して診断書もらったほうがいいです!今後離婚するにしても、警察呼んだ記録も残っているし、それと診断書があれば有利になると思います!何より、そんなに頭痛かったら後遺症とか心配です。お忙しいと思うのですが、お子さんをはじめてのママリ🔰さんが今後守っていくためにも本当に早く病院行かれてください😣
    旦那さんが異常なのもそうですが、警察もふざけてると思います。仕事増やしたくないだけでは?今からでも事件化してよいのではないですか?
    私なら事件化してシェルターに逃げて、一刻も早く離婚します!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみませんありがとうございます!!
    診断書もらってきました。
    あの後、実親から連絡が来て

旦那と話をしました。
    反省してるし、とりあえず仲良くやっていくと納得してる、〇〇(私)のことが好きすぎて構ってほしいらしい。
    離婚とか事件化とか後悔するから子供のためにやめてあげて。

と連絡がきました。

この人は本当に私の親なのか?って感じです🥲
    すぐにでも離婚したいのに。

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行けてよかったですね😭
    実のご両親の言うことにも正直びっくりです。子供のためにとのことですが、いつお子さんに危害が加わるかもわからないですよね?😣
    とにかく御自分を信じて、行政など相談してください。ご実家も頼れないなら、シェルター本当に検討されたほうがいいと思います。無理しないでくださいね😣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

反省してるみたいって。。性格も良く知らない包丁出して暴力振るう人なのに警察官無責任ですね

日常に戻って何かあったらと考えると恐怖ですよね

携帯肌身離さず何かあったら110してください😭
後、病院の診断書貰いましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包丁出す時点で頭おかしいのに今回はお酒でヒートアップしただけみたいな感じでした
    旦那さんの意見も同じ男としてわかる気持ちもある。まで言われました

お互い別の場所で聴取を受けたんですが、部屋が近かったので聞こえてきました。
    旦那が警察官に余裕な感じで話していて、時々旦那の笑い声が聞こえたり。

なんか、なにこれ。って感じでした

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

警察ができることも限度がありますからママさん自身が逃げないとかわらないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    逃げるつもりでいます。
    皆さんの意見を色々参考に、シェルター?も視野に入れてます😢

• 2月10日

DVが原因で、警察経由でシェルターに避難したことあります。警察官2人が護衛で付き添ってくれました。母子の安全を優先されてください。

食パン

こんにちは。わたしもほぼ同じことがあり、今日の夜旦那が義実家から帰ってきます。
はじめてのママリさんがその後どうしたか、よかったら参考にさせてもらえると嬉しいです。
離婚をとりあえず考えてますがそれを伝えるのも怖くて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    その後どうなりましたか??
    私の場合は一旦クールダウンしてお互い家に戻りましたが、家庭内別居のような感じです。
    離婚伝えるの私も怖いです。
    まずは、落ち着いてみて喧嘩の流れに任せず、もう離れたい。と本心でぶつかろうと思っています!!

• 2月14日
Rママ

離婚した方がいいですね。子供にも悪影響かと。繰り返す可能性もあるし、自分だけじゃなく子供にもなにか危害が及ぶかもしれないです、、