※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

39w2dです。チクチクした下腹部の痛みは横になって休んだほうがいいですか?我慢して動いたほうが陣痛につながりますか?

39w2dです。チクチクした下腹部の痛みは横になって休んだほうがいいですか?我慢して動いたほうが陣痛につながりますか?

コメント

天使のmama

38すぎた時に先生から沢山動きなさい!お腹がはるようにならないと!って忠告され(太りすぎていたから?)ました。
毎日腰に負担がない程度に運動をし、39週0日で陣痛きました!

• mm

mm

まだ体重指導は受けて居ませんが前回の検診でいきなり1キロ増えてしまってたので私もダイエットを兼ねてたくさん動こうと思います💪回答ありがとうございました😊

• 1月11日
ゆずP

もう休まずガンガン動いた方がいいですよ♪無理しすぎも禁物ですが。お産に繋がるといいですね!

• mm

mm

分かりました!はやく会いたいので沢山動こうと思います😚回答ありがとうございました😊

• 1月11日
pekori

早く産みたいたいならいっぱい動きなさい、痛くなったところでやめないでそこからもっと動きなさい…みんな痛くなったらやめちゃうんだよね〜と先生に言われました( ¯−¯ )
そんなこと言ったって痛いですよね(><)私も散歩して腰や下腹部が痛くなったところでいつもギブでやめてしまいます…

• mm

mm

そうなんですよね、何もしてなくても恥骨への圧がすごくて(・_・;
    でもそこからのもう一踏ん張りが大切なんですかね💪お互いそろそろですね!頑張りましょう(*´◒`*)回答ありがとうございました😊

• 1月11日