※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

八戸市のこどもはっち、消毒時間中は離乳食あげる場所も使えないですかね💦わかる方教えてください🙇‍♀️

八戸市のこどもはっち、消毒時間中は離乳食あげる場所も使えないですかね💦
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆりこ

消毒時間前になると出てください〜みたいな雰囲気ですよね🥲
こどもはっち内じゃなくても4階やそれ以外の階で椅子やテーブルあるところがありますがそこじゃダメですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて行ってみようかなと思っていたところでした😅他の階にもテーブルとかあるんですね💡施設の人に聞いてOKなら食べさせてみます!
    中心街だとフードコートみたいなとこなくてちょっと不便ですよね🥲
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日
  • ゆりこ

ゆりこ

以前他の階だったかこどもはっちがある4階で食べさせてる人いたので大丈夫な気もします🥺
    他の階にうどん屋さんがあるのでうどんなら食べさせた時あります😂
    冬じゃなければ向かいのマチニワで離乳食あげてましたが今寒いですもんね😭
    はじめてのこどもはっち、楽しめますように🫶🏻

• 2月10日
ほっとけーき

消毒の時間でも使えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行く前に知れてよかったです!初めてですけどごはんの時間気にせず安心していけそうです♪
    ありがとうございました💕

• 2月10日