コメント
mi
その頃は大人と同じかたさのご飯にしてたので、軟飯にします!
ママリ
うちもその頃は普通のご飯で野菜も大きめ角切りよくカミカミさせて満足感出してました😄
-
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
今週から急にバクバク食べ始めて🤣
軟飯にします!- 4月11日
ママリ
とろっとしたお粥嫌がるので軟飯か普通の炊きたてのご飯あげてます☺️
-
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
突然の食欲に困惑です笑
ありがとうございます!- 4月11日
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
ありがとうございます!