※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが5倍粥を食べていますが、軟飯にするか迷っています。皆さんはどう思いますか?

11ヶ月。
1回で300gくらいは食べるようになってきました。
今は5倍粥であげてますが、軟飯にしようか迷っています。
食パンはそのままスティック状に切ってあげています。
歯は全部で5本です!
離乳食は6ヶ月で始めました!
皆さんならもう少し様子見ますか?軟飯にしますか?

コメント

mi

その頃は大人と同じかたさのご飯にしてたので、軟飯にします!

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    ありがとうございます!

    • 4月10日
ママリ

うちもその頃は普通のご飯で野菜も大きめ角切りよくカミカミさせて満足感出してました😄

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    今週から急にバクバク食べ始めて🤣
    軟飯にします!

    • 4月11日
ママリ

とろっとしたお粥嫌がるので軟飯か普通の炊きたてのご飯あげてます☺️

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    突然の食欲に困惑です笑
    ありがとうございます!

    • 4月11日