※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
お出かけ

熊本駅近くのランチとディナー教えてください!来月平日に熊本に家族で行…

熊本駅近くのランチとディナー教えてください!
来月平日に熊本に家族で行きます。(まったく土地勘ないのに、旦那が大人目線でしか旅行プランを立てず腹立ってます💢)
ディナーは熊本駅近く、ランチは市内で、
・ベルト付きのイスあり
・3歳児はもちろん、1歳半の完了食〜幼児食食べてる子が食べれるものがある
・可能なら熊本っぽいものが食べられるとこ
・もしくは、ファミレス
・移動は市電か車かは未定
・オムツ替えるとこがあるとbest
こんな条件を満たすところあったら教えてください💦💦

子どものことはほぼ私に丸投げなので、せめて美味しいものが食べたいし、子どもたちにも食べさせてあげたいんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ディナーは熊本駅近くとのことでしたら、アミュプラザ内のリーベっていう焼肉店がおすすめです。
うどんやハンバーグなどのキッズメニューもあります。
子ども用の椅子は貸してくれるはずですが、ベルトがついてたかどうかはわかりません…すみません。
オムツ換えは、アミュプラザ内のおトイレでできます☺️

• まっくぶー

まっくぶー

ありがとうございます!
    普段、あんまり焼き肉行かないんで想像できないんですが…子ども例えば1歳半の子、鉄板触ろうとしたり、子どもが食べ終わった後大人肉焼く時間とかありますか?

普段、うどん屋とかフードコートばっかですが、子どもたちが食べ終わるとカオスで…私は5分以内にかき込むのが精一杯なんですよ😢

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、1歳の頃からしょっちゅう焼肉に連れて行ってるのですが、座らせてるとまだ鉄板には手が届かないのでそこまで危なくはないです☺️

うちは食べるのに時間がかかる子なので、大人も肉焼きながら同時並行で少しずつ食べさせてる感じなのですが、お子さんが先に食べ終わったときは旦那さんと交代で見ながらとかですかね…😅

• 2月10日