※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんが鳶職、足場とか体力仕事で激務の方!家事、育児などどれくらい…

旦那さんが鳶職、足場とか
体力仕事で激務の方!

家事、育児などどれくらい
してくれますか??🥹🥹

コメント

冷やし中華始めました

日曜しか休みがないですが、基本的に全部やってくれます。

私が夕飯作ってる間に子供達とお風呂。
食後私がお風呂に入ってる間に洗い物。
寝かしつけもしてくれますし、お弁当も私が間に合わない時は作ってくれます。

唯一休みの日曜は私がフルタイムで仕事なので朝食、昼食、夕食まで作ってくれ、お風呂も済ませて私が帰宅するタイミングで温かいご飯を出してくれます。

私が楽しく仕事ができるのも旦那のおかげだと思いますし、とても感謝してます。

21 mam

容赦なくこき使ってます!
面倒も見させるし、お風呂掃除や皿洗いなどさせてます!!

まいちゃん

毎日ではないですが
洗濯や洗い物してくれます😊
基本日曜だけ休みなので
娘公園連れて行ったりお菓子買いに行ったりしてくれたりします🥰

はじめてのママリ🔰

運送業ですが毎日16時間労働でお風呂とご飯済ませに帰ってきてるような感じです😅

こんな感じなのでもちろん仕事の日は家事育児はノータッチで帰ってくるのが朝なので休みの日も昼過ぎ頃まで寝ててやるとしたら頼んでもないけど旦那の好意で休みの日に洗濯とか子どもたちのお風呂とか寝かしつけ程度です!

毎日頑張ってくれてるのであまり求めません😂

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

日曜日のみ休みの造園業です🙏

帰宅が早い時期は18時頃に帰ってくるので、その時はごみ捨て、洗濯、夕飯作り、食器洗い、子供たちのお風呂、歯磨き、寝かしつけしてもらってます🤭

子供たちがミルクを飲む時期などは夜泣き対応も夫婦で交互にやってました!

3児のまま(26)

日曜のみ休みで最近昼夜ばっかなので何も頼ってません🙆‍♀️
たまにみんなでお風呂入ったり
昼夜の間2時間睡眠の前に
軽く子供達と戯れるくらいです(笑)
でも日曜日は疲れてても必ず
どっかしら連れてってくれて
外食するので文句なしです🙆‍♀️

きき

何もしないです!笑
ただ家事放置していても文句は言われない、口出ししない、ので不満ないです。
まだ小さい時は夜勤明けから昼まではミルク担当してくれたりはしてました🤔
日曜のみ休みですが基本部屋にこもってゲームして食っちゃ寝してます笑
夏場は疲れすぎて雰囲気ピリピリします😂

はじめてのママリ🔰

日曜日しか休みなくて
平日は遅くても20時には帰ってくるので皿洗い、米とぎ、ゴミ捨てやってくれます!
他にも頼めばしてくれます🥹
休みの日は起こせば行きたいところ連れて行ってくれますが
起こさなかった場合ずっと寝てるかもです😂

ママリ

日曜休みのみなのと平日もつたれて帰ってくるので
私は特になにも言わないですが自分でできそうなことを率先してやってくれます☺️
でも、子供が寝るまでの数時間一緒に遊ぶくらいしか時間がないです😂
その代わり、日曜日は家族デーでたっぷり家族の時間をとってくれます!

私もそれで嫌とか文句とかは思ったことないです!
仕事疲れてるのに遊んだりしてくれて
唯一の休みも家族のために動いてくれて本当ありがたい限りです😢♡