※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7日から生理が始まったんですが6日の夜位から陰部の辺りが猛烈な痒みに…

7日から生理が始まったんですが6日の夜位から陰部の辺りが猛烈な痒みに襲われます…。

お風呂で洗う時、トイレの時など洗ったり拭いたりで刺激しなければ普段はあんまり痒みはないんですが、、。
お風呂、トイレの度に猛烈な痒みに襲われてペーパーで何度も擦って痒み治まるまで擦ってしまってお風呂の時お湯がしみて…の繰り返しで辛いです……😭😭😭

よくナプキンで被れるのでそれかなと思ってたんですが、今回は何日も続いてるし痒みが半端なくて…。

お恥ずかしい話無駄毛処理は怖くてできないので病院受診するのも抵抗があって…。

フェミニーナという塗り薬買って塗ってはみたんですが…縫ったところが凄く熱く感じて塗っても大丈夫だったのかな…と不安になり…。

自分でみた感じは出来物も腫れも特に見当たらずだったんですが…。

痒み以外今のところ気になることは無いのですが…とにかくこの痒みが辛くて…。

オススメの塗り薬などあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ミナママ

カンジダではないですかね?私は、以前抗生剤を服用してカンジダになったのですが、すごく痒くてたまらなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダなんですかね😭💦
    病院受診されたりしましたか?差し支えなければどの科の病院受診されたか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

• 2月10日
  • ミナママ

ミナママ

私は病院受診しました😊婦人科です!
    膣錠とカンジダ用の塗り薬を貰いました!
    カンジダでなくても婦人科受診し薬もらったほうが楽になると思いますよ😉先生は見慣れているしムダ毛処理とか全く気にしてないですよ😉

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    私も婦人科受診してきます…!
    ありがとうございます😭

• 2月10日
飛べない豚はただの豚

私もカンジダかな?って思いました!

私は、1人目妊娠した時に検査で分かりました。
カンジダなんて知らない頃は同じように生理のたびに痒くて特に終わりかけの時が痒くてペーパーで擦ってかいてました💦

病院で処方された薬を使ってからは全くないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカンジダなんでしょうか😭💦

生理のたびに痒みに襲われるのは辛いですね.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.

私も病院受診します…😭
    産科で検査されましたか?🙇‍♀️💦

• 2月10日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

擦ったところからまたバイ菌が入ったりすることもあるかもですね😣😣

私の場合、においもなんだか臭かったです💦

産婦人科で診てもらいました!
    その時は、膣の中に入れる錠剤?の薬のみ貰いました!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありそうです😱

においもあるんですね…💦

私も意を決して産婦人科行ってきます…!😭ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 2月10日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

早く良くなりますように🌟

• 2月10日