※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵後、着床出血は受精後6〜12日で起こり、妊娠超初期症状は受精後1〜2週間から現れます。

排卵検査薬で陽性になった時、タイミングがとれました。うまくいった場合、いつ着床し着床出血しますか?また妊娠超初期症状はいつからみられますか?
知識不足ですみません🙏教えてください。

コメント

着床出血ってホントに稀なのである方が珍しいです。そして実際その出血が着床出血かどうかは妊娠がわかった段階でしかわかりません。
着床自体は7日から10日が多いですかね。
妊娠超初期症状もその頃ですが、これも必ずあるわけでもないですし、生理前の腹痛と同じ感じだったりもするので生理前とは見分けつかないことが多いです。

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!そうなんですね🙄🙄7日から10日というのは、排卵日から?それともタイミングをとった日から?質問ばっかりですみません🙇‍♀️

• 2月9日

退会ユーザー

排卵日からですね。タイミング取っても排卵してなければ受精してないので、、、😓

• 2月9日