※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

今日休みの旦那。朝の4時までゲームやってて今起きてきた(朝から何回も…

今日休みの旦那。
朝の4時までゲームやってて今起きてきた(朝から何回も起こしました)
私は夜泣きに付き合い寝不足だけどいつも通り朝起きて離乳食あげたり掃除してお昼寝寝かしつけて一緒に添い寝しながら休んでたとこ。
旦那、起きてきた途端ご飯あっためて。どっか出かける?って、、、
ご飯あっためるくらい自分でできんだろ。
どっか出かけるってお昼寝から起きたら私も夕飯作りややること沢山あるのに。ほんっと自己中

コメント

涼ママ♡

それ本当にわかります。
自分の事しか考えてないのはお前だ!って思います。
うちの旦那は 私が寝不足なの知ってるくせに、お正月休み6日あっていつも昼近くまで寝てて…1日でも 見ててやるから仮眠しておいで!なんて言ってくれない自己中野郎です。優しい。なんて自分では言ってますが…優しさより思いやりがほしいです。

言葉わるくてごめんなさい。